SSブログ

どこでもいっしょ暦2017 [トロ]

torokarenda1.jpg

「どこでもいっしょ暦2017」が、ビサイドさんから届きました!
(ビサイドさんは、ゲーム「どこでもいっしょ」を生み出してくださった会社です。)
このカレンダー、全員プレゼントなんですよ…!
クオリティー高くてびっくりです!
良い紙使ってるし、デザインもいいし、使いやすいし、ちゃんと遊び心を忘れていない、
無料でも、妥協せずに良いものを作ろうという、ビサイドさんの心意気が本当にすごいです!

torokarenda2.jpg

イラストは、どこでもいっしょのデザイナーの堀口直さん。
この方のイラスト好きなので嬉しい〜。
立てられるタイプで、横にコガモのイラストが…!

torokarenda3.jpg

裏面は予定を書き込める用のカレンダーになってます。
横にはトロが…!可愛すぎる…!

毎年ギャラリーゑいじうさんで開催しているカレンダー展に参加するため、
私もカレンダー作ってますが、ビサイドさんを見習って、妥協せずに作ろうと心に誓いました…。
来年のカレンダーは早めに作ろう…。

そんなこんなで、友人にもらった「毎日月影先生(ガラスの仮面)」のカレンダーの隣に
飾ってみました♪

torokarenda4.jpg

…良い!
ビサイドさん、素敵なカレンダーをありがとうございました!

ビサイドさんのHPはこちら
http://www.bexide.co.jp


最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

nice! 0

脚本家 桑原亮子さん豆本12種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。