SSブログ

トロの日 [トロ]

本日10月6日は「トロ」の日…ということで、
今年の5月に、トロ父さんが非公式トロの誕生日会をしてくださった時のレポを今更…。

今年は公式でのトロの誕生日会がないということで、トロの生みの父である、
ビサイドのトロ父さんが非公式のトロの誕生日会を開いてくださいました!
torotaniriguti.jpg
ポーズトロを持参して参加しましたが、ポーズトロを持っていたおかげで、
トロファンの方々から親切にしていただき、自作のポーズトロ用お洋服を着せていただけました!
ありがとうございました!
torotansyugo.jpg
torohensin.jpg
手作りの洋服ですよ…!サイズぴったりで凄すぎる…!
衣装を着させてくださったお二方、本当にありがとうございました!!

誕生日会は、トロイラストの描かれたケーキあり、自己紹介プレゼント抽選会あり、
お食事食べてまったりする時間あり、トロ愛を語るプレゼンあり…と
とても濃い時間を過ごさせていただきました。
torotankeki.jpg
いや〜、貴重な会に参加することができて本当に良かったです。
トロ父さんはじめ、ビサイドの社員の皆さま、誕生日会に集まったトロファンの方々
ありがとうございました〜!
…て、5月のイベントのレポを今更どうよって感じですみません…!


最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

nice! 0

はじめます!パレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。