SSブログ

薔薇 [サイト更新]

久しぶりにサイトにイラストアップしました。
ブログにイラストアップするのは楽だけど、サイトにアップするのは面倒で…
ついついサイト放置状態……スミマセン…。

この絵は平岡淳子さんがクリップ51号の中で詠まれた
「薔薇」という詩からイメージして描いたものです。
光や雨粒がキラキラ輝いている感じに描きたかったけど、キラキラ感足りず…。
サイトの絵置き場に置いてあるので、よかったらご覧下さい〜。

「薔薇」の詩は平岡淳子さんのサイトに掲載されています。
http://stardustreadings.blogspot.com/
私のイラストも載せていただきました。ありがとうございます!


全然関係ないけど、もみじ。随分前に撮った写真です。
実がタケコプターみたいでかわいい。
SH380652.jpg
この写真撮った時は夏の日差しがまぶしい位だったな…。
最近は涼しくて過ごしやすくていいけれど、夏らしくない気がする…。
(でも猛暑は嫌だが)

nice!(0) 

nice! 0

夏のイベント2つしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。