SSブログ

3つ目 [つぶやき]

先日お店の前を通りかかったら、売っていたのでつい買ってしまった。
JINZ×ワンピースコラボメガネ、ロビンのパープル!
SH380778.jpg
下から順に、ロビン・パープル、ロビン・ブラウン、ナミ・オレンジ。
ちなみに、今回はもう購入特典のクリアファイルの配布は終了してました。残念ー。

にしても……あぁあー、買っちまったよー!3本もどうするかね、私!
でもでも、もともとロビンのパープル欲しかったわけだし…。ま、いっか。

外出時はコンタクト使用するので、メガネは家にいる時しか使わないんだけど…。
2本位は度を入れるかな…。
まだ1本も度入れてないわけなのですが…。
さすがに3本は…多いよねぇ…。

nice!(0) 

nice! 0

どーんプリンター絶不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。