SSブログ

コミックマーケット79終了っ! [イベント]

今日はめちゃめちゃ寒い日でしたね〜。
コミケ参戦した皆様、お疲れさまでした!

今回、冬コミサークル初参加でした。
スペースにお立ち寄り下さった方々、グッズご購入下さった方々、ありがとうございました!
あたたかいお言葉や、貴重なご意見も聞く事が出来て、本当にありがたいと思いました。
参加出来てよかったです!

場所がちょうどシャッターのそばだったのですが、まさかのシャッター全開!さ、寒っ!
あまりの寒さに芯まで冷えきりました。
膝掛け持っていけばよかった…。

やっぱり今日も徹夜だったので(汗)寒いけど眠かった…。
イベントと徹夜って絶対切り離せない関係なんですかね…。
いつも思うけど、ちゃんと睡眠とって参加したいものです。(夢)
豆本も、既刊全種類持参するという夢も砕け散り…。
いつも言ってるけど、次のコミティアくらいまでには
全種類持って行けるように準備したいな…。(願望)


イベント時は全然年末を感じなかったけど、家に帰ると
玄関にお正月飾りが飾ってあったりして、
あぁ、年末なんだなー、ってぼんやり思いました。
明日はお掃除と年賀状かな…。
とりあえず、今日はもう限界…眠いので寝ますー。おやすみなさい。

nice!(0) 

nice! 0

冬コミ合わせ新刊大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。