SSブログ

もうすぐ紙くず [つぶやき]

数日前の新聞に、何種類かの金券の使用期限が迫っている&終了していると
載っていてびっくり。
私が持ってる文具券、音楽ギフトカードも含まれているじゃないかー!

文具券の使用可能期限は今年中なので、慌てて今日文房具買いに行きました。
一件のお店では「その券はもう使えません」といわれ、二件目で使用出来ました。ほっ。

でも音楽ギフトカードの使用可能期間、8月末で終了らしいんですけど…!
つ、使えないー!
来年の2月までは、払い戻し期間らしいので、早めに手続きしようと思います。
早くしないとほんとに紙くずになっちゃうよーっ!

みなさんも、もし対象の金券をお持ちでしたら、お早めに!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。