SSブログ

ナミオレンジげっと〜! [つぶやき]

JINSで品切れしていた、ワンピースコラボメガネ、
本日再入荷するというので、開店時間にお店に行き、
無事ナミのオレンジ色のメガネを購入出来ました!
SH380673.jpg
オレンジ色といっても、真オレンジではなく、わりと茶色っぽい色。
オマケのクリアファイルはサンジでした。わーい。

私と同じように、ワンピースメガネ目当てで来店している人が沢山いたので、
こりゃまたすぐ品切れになっちゃいそうだな…。
おそるべし、ワンピース人気。

今日は時間なかったのでまた度は入れずに帰ってきましたが、
来年になったら度を入れようと思います。
ロビンとナミのメガネ、どっちに度を入れようかな〜。
両方いれちゃおうかな〜。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。