SSブログ

コミティア93終了しました [イベント]

今日も暑い日でしたね。
そんななかコミティアに参加された方々、お疲れ様でした~。

スペースに足を運んで下さった方々、あたたかいお言葉をかけて下さった方々、
本当にありがとうございました。


新刊もなんとか完成させる事ができました。

3×3cmのソフトカバー豆本、
「すいか」というタイトルのものでした。


早めに準備始めたので、今回こそはちゃんと睡眠取れるかと思いきや、
やっぱり前日わたわた作業するハメになり、結局30分しか眠れませんでした…。
おかしいなぁ…。


今日は一日中とにかく眠くて眠くて、今までのコミティアで1番眠かったかも…。
ちょっと気をぬくと、すぐに夢の世界へ連れていかれ…。

何回起こされても気付かない位、本気で寝ておりました…。

スペースにお立ち寄り下さった時に起こして下さった方々、ありがとうございます。
寝ていて全然起きなくてすみませんでした…。
いやはや、お恥ずかしい限りです。


いつかちゃんと睡眠とってコミティアに参加したいものです…。


とにかく今も眠くて眠くて…。

とりあえず今日はもう寝ますー。
おやすみなさい。
nice!(0) 

nice! 0

水難の相昨日の新刊豆本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。