SSブログ

しあわせのもと [食べ物]

なんだか毎日えらく暑いですね…。
暑すぎて溶けそうになります…。


今日は表参道に用事があって出かけました。
表参道から原宿へ向かって歩いていると
ウワサの生クリームたっぷりのホットケーキのお店「Eggs'n Things」発見!
でも噂通り行列だったので、あきらめました…。
いつか必ず食べてやる〜!

でもどうしてもホットケーキを食べたい気分だったので
代わりにワッフルを食べました。
カフェ マウカメドウズのマンゴーワッフル〜。
SH380365.jpg
おいしかった!ホットケーキじゃなかったけど満足。

お土産に、ガトーフェスタ・ハラダのラスクも買って帰りました。
SH380367.jpg
このお店もいつも並んでるのに、今日は数人しか並んでなかったのですぐ買えました。
ラスクおいしい!

甘いもの食べると幸せになります〜。

nice!(0) 

nice! 0

コミティア93受かりましたスッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。