SSブログ

サヨナラ扇風機 [トロ]

SH380017.jpg
ここ数年使っていたトロのボックス扇風機、
昨年スイッチを入れても羽根が回ってくれず、
えのぐの筆とかで羽根をえいえいっとつついたり、
しばらく放置しておくと回りだすというような感じで、
だましだまし使っていたのですが、

「スイッチを入れても回らず、たたいて回りだすような扇風機は
火災の原因になり、危険です。」

と、先日テレビで言ってるのを聞き、
あれ、もしかして私の扇風機も危険なのでは…
という事で、今年はこの扇風機は使わず、捨てる事にしました…。
火事になったら大変だしね…。

今までありがとう、扇風機!

毎日ムシムシ暑い日が続くので、
早めに新しい扇風機を買いに行こうと思います。
今日は父の日なので紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。