SSブログ

寝坊した [つぶやき]

朝起きたら、いつも仕事に行く時に家を出る時刻の15分前だった…。


それでもちゃんとコンタクト入れて、
なんとなく朝ご飯も食べて、
家を出る時刻はいつもと同じ時間だった。
すっぴんだから出来る技…。

ま、人間やる気になれば何でも出来るってことっすね。(早起きしましょう)

ちなみに、以前家を出る時刻を過ぎてから目が覚めた事もありました…。
さすがにあの時は慌ててダッシュで出かけて、
それでも遅刻せずに仕事に間に合ったっけ…。

人間あきらめなければ不可能はないってことっすね。(え?違う?)



先日買ってまだ見てなかった ONE PIECEの画集「EAGLE」を今日見ました。(遅っ)
イラストが良いのはもちろんの事、巻末に尾田栄一郎先生とやなせたかし先生の対談が!
なんてすばらしい組み合わせなのー!
しかもやなせ先生がバラティエの事とか話してるし!なんか感動…!
良い対談でした!

ONE PIECEもアンパンマンも、今後の展開がますます楽しみです。


イラスト追加しました雨女の必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。