SSブログ

ぎゃらりぃ あと様公募展「隠された温室で」終了! [展示]

20210701onsitu.jpg

6/28で、ぎゃらりぃ あと様公募展「隠された温室で」終了しました。
今回は初めてのギャラリー様での展示でしたが、
原画を見てくださった皆様、グッズをお買い求めくださった皆様、
ネット上で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
大阪と遠方だったので直接会場に足を運べず皆様の原画を拝見することはできなかったのですが、
素敵な絵を描かれるたくさんの作家様とご一緒できて光栄でした。
そして色々お世話になりましたぎゃらりぃ あとオーナー様、ありがとうございました!

昨日ギャラリー様から作品が戻ってきました。
一緒に送っていた感想ノートに感想書いていただいていてうれしかったです!
感想を書いてくださった皆様ありがとうございました!

今回は直接ギャラリーに伺うことなく郵送のみでの参加でしたが
とても良い経験となりました。

最初に描こうと思って描かずに終わってしまった温室テーマの豆本のお話、
そのうちちゃんと描いて仕上げたいなと思います。
8月の岡山のテトラへドロンさんでの豆本展には間に合わないかなと思うので
10月の東京京橋メゾンドネコさんの豆本展には間に合うように作れるといいな。
と言うか作りたい豆本がたくさんありすぎてどうしようか困ってます…。
いつも企画展の度にお話考えて作ろうと思いつつ作れずじまいになってしまい
作り損ねたおはなしと下描き途中の絵がたくさん…。
…一つ一つどうにか形にできるようにしたいです。

そんなわけで、次のイベント参加予定は
8/6-18 高円寺 猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額様企画展「ちっちゃいねこ」
8/18-29 岡山 テトラへドロン様企画展「おかやま いま、何どき、豆本どき!」
です。
ちゃんと新作間に合うように頑張ります!

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。