SSブログ

ぎゃらりぃ あと様公募展「隠された温室で」開催中 [展示]

現在開催中の大阪のぎゃらりぃあと様公募展「隠された温室で」の展示風景が
ぎゃらりぃあと様より送られてきました。
私のスペースはこんな感じで展示していただいてます。
設営してくださったぎゃらりぃあとオーナー様ありがとうございます!
20210619onsitu.jpg
感想ノートも置いてありますので、もし現地に行かれる方いらっしゃいましたら
一言書いていただけたらすごくありがたいです。
6/28まで開催していますので、ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。

今回展示用に描き下ろした作品載せておきますので、
現地に足を運べない方も、ネット上で少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

ぎゃらりぃあと様のホームページでは参加作家様皆さんの素敵な作品ご覧いただけます。
そちらも合わせてご覧になってお楽しみください。
通販も受付始まっていますので詳しくはぎゃらりぃあと様ホームページをご覧ください。
https://gallery-ato.jimdofree.com


「秘密の温室で」
八切額、透明水彩、色鉛筆、アルシュ細目
himitunoonsitude.jpg
20210614onsitu6.jpg

「ひだまりの温室」
インチ額、透明水彩、色鉛筆、アルシュ細目
hidamarinoonsitu.jpg
20210614onsitu7.jpg

「温室でかくれんぼ」
13.8cm正方形額、透明水彩、色鉛筆、アルシュ細目
onsitudekakurenbo.jpg
20210614onsitu8.jpg


「ひだまりのキミ」
ドローイング、ハガキサイズ、透明水彩、色鉛筆、ワトソン
20210614onsitu5.jpg

上「やさしい休息時間」
左「星といっしょに」
右「密温室」
7.5cm正方形ミニ額、透明水彩、色鉛筆、アルシュ細目
20210614onsitu9.jpg


ぎゃらりぃ あと様公募展「隠された温室で」
2021.6.16-28
12:00-20:00(月曜18:00まで/火曜休廊)
https://gallery-ato.jimdofree.com
nice!(0) 

ぎゃらりぃ あと様公募展「隠された温室で」参加します [展示]

お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、
明日から始まる、ぎゃらりぃ あと様公募展「隠された温室で」に参加します。
久しぶりに猫以外の展示会、初めて参加させていただくギャラリーさんでドキドキです!

3月に猫の額様で個展をやった時に
「猫もいいけど、人間の絵もまた見てみたいです」
と言ってくださった方がいて。
私もちょうど人間の絵も描きたいなぁと思っていたところで、
以前から気になっていたギャラリーさん、ぎゃらりぃ あと様で
今回の展示会の募集を見た時、テーマ見て描きたい!と思って応募しました。

色々描きたい絵があって、どうせなら温室テーマの豆本も作りたいなと思ってお話考えて
たくさん下絵描いていたのに、気がついたら最終的に展示会に送り出した絵は
最初に思い描いていたものとは全然違うコ達になっていました…。
…おかしいな。どこでどうなった。
そして豆本も作らずじまいになってしまった…。
せっかくお話考えて下絵も途中まで描いたからいつかは作りたいなぁ…。

そんなこんなですが今回は大きめの原画3点とミニ原画3点とドローイング1点描きました。
なんだかんだで結局猫いっぱい描いちゃいました。
大きめ原画の絵柄のポストカード3種類も作りました。

「秘密の温室で」
20210614onsitu1.jpg

「ひだまりの温室」
20210614onsitu2.jpg

「温室でかくれんぼ」
20210614onsitu3.jpg

「ひだまりのキミ」(ドローイング)
20210614onsitu4.jpg

大阪のギャラリーさんなので私は直接見に行けないのですが、
ギャラリーさんのネット上で作品展示販売をしてくださいます。
素敵な作家様がたくさん参加される展示会です。よかったらご覧ください。
よろしくお願いいたします!

ぎゃらりぃ あと様公募展「隠された温室で」
2021.6.16-28
12:00-20:00(月曜18:00まで/火曜休廊)
https://gallery-ato.jimdofree.com


nice!(0) 

6月御朱印イラスト [お仕事]

6月、もう今年も半分過ぎたのかと思うと、本当最近は特に時の流れが早いなと思います。
あれ、5月って何やってたかな…。
なんか何もしないうちに過ぎてしまった感が凄く強いです。やばい。
季節の変わり目、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

6月の戸越八幡神社さまの御朱印イラストを描かせていただきました。
今月は紫陽花と虹とわんにゃんです。
20210601syuina.jpg
まだまだ世の中落ち着かない日々が続きますが、心の中に虹がかかりますように。
引き続きにゃまびえさま御朱印も置いていただいてます。
郵送対応もしてくださっています。よろしくお願いいたします!

戸越八幡神社さまホームページ
https://togoshihachiman.jp

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。