SSブログ

2021カレンダー展 [展示]

トイレに入ろうとしてすっ転んで洗面台に胸部を強打しました…痛かった…。
久しぶりに湿布のお世話になりました。
どう転んだのかよくわからないけど、とにかく常に慎重に行動しようと心に誓いました。
私のようなおっちょこちょいの人はそうそういないと思いますが、
皆様もどうかお気をつけてお過ごしください。

全然関係ない前置きから入りましたが、
明日から、もう日付が変わってしまったので今日から始まる
毎年恒例、ゑいじうpresents 2021年創作カレンダー展に参加します!
karendaten.jpg
今年は55名の方が参加しています。

私のカレンダーは自粛期間中に描いた、手洗いうがい、ソーシャルディスタンス等のイラストを
6.5×10cmサイズにまとめたものです。
ちなみに写真に写っているカレンダーの表紙絵は、
めっちゃ密状態ですがタイトル「密を避けよう」です。
20201025nyanfesu1.jpg
1つ¥440-

今回はカレンダーイラストの原画も展示販売します。
karendagenga1.jpg
裏にもちろっと絵描いてあります。
karendagenga2.jpg
全9点、1点¥3,080-

なかなかお出かけするのも難しいかと思いますので、無理のないよう、
もしお近くにお立ち寄りになる機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
ゑいじうさんでは通販の対応もしてくださるそうです。

ゑいじうpresents 2021年創作カレンダー展
11/29-12/10(会期中無休)
http://www.eijiu.net


ちなみに、こちらのカレンダーは高円寺の猫の額さんでもお取り扱いいただいてます。
通販対応もしてくださいますのでこちらもぜひ。
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/index.html


nice!(0) 

個展とか今後の予定とか [展示]

前回ブログ書いたのが10/1だった…。
なんということでしょう…。
なんか色々あった気がするけどなんも書いてないってどうなんだ自分。
ツイッターとインスタ書くとなんか忘れてしまうっぽい。すみません…。
先月はおうちでニャンフェスとかありました…。
戸越八幡神社さんの御朱印イラストの紹介とかもしてないですね、すみません…
先月と今月も描かせていただいてます。
なんか体調もあんまよくない感じが続いてますが、養命酒をオススメしていただいたので
先日から飲み始めてみました(ちょうど先日誕生日だったので自分誕生日プレゼントにしてみた)。
意外とおいしかったのでこれで良くなるといいな〜などと思っています。
寒くなってきたので皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

前置き長くなりましたが、とりあえず今後の予定をざっと書いておきます。

2020年

11/29-12/10 ゑいじう企画2021カレンダー展
        in ゑいじう 様

12/18-30 猫の額企画チャリティー作品展「今出来る何かを」
      in 猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額 様

12/18-22 メゾンドネコ企画展「豆本の宇宙2020」
      in メゾンドネコ 様


2021年 

1/30-2/14 「東北、いつまでもずっと10」
        in ゑいじう 様

3/19-31 個展「春咲く、約束の場所で」 in 猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額 様


というわけで、来年3月個展やります!
まだどんな状況になっているかわかりませんが、今年は春の訪れを楽しむことができなかったので
来年はみんなで笑顔で春の訪れを喜べるようにとの願いを込めました。
個展をやらせていただくのは、今年に引き続き、高円寺の猫の額さんです。

今DM用のイラスト描いてるのですが、なぜか宛名面から描き始めてしまったという…。
メインのイラストはまだなのですが、
宛名面用のイラスト描き終わったのでちらっと載せておきます。

20201121kotendmatenayou.jpg

20201121kotendmatenayou2.jpg

先日猫の額さんで保護した黒猫の瑠南くんが空に旅立ってしまい、今日が四十九日です。
今日の日に間に合って描き終わってよかったです(メインイラストはまだだけど…)
瑠南くんと、猫の額さんの先代猫のチャットくんとジャッコさんも今回DMイラストで
描かせていただいてます。

個展までにいっぱい絵描きたいなー。
個展用に作りたい豆本もいっぱいあるし、
ネームきって描いてないマンガもできれば個展までに仕上げたい(チャットくんのお話)。
うーん、終わるのか…?
あ、その前にもイベントもちょいちょいあるので、制作頑張ります!
なるべくブログにもちゃんとアップするようにしますね。
どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。