SSブログ

「2020 おかやま いま何どき 豆本どき!」開催中 [展示]

現在岡山のギャラリー art space テトラへドロンさまで開催中の企画展
「2020 おかやま いま何どき 豆本どき!」開催中です。
https://tetoraks.jimdofree.com
…明日までです。
お品書きアップするといいつつアップできませんでした。
ちょっと熱中症だかでダウン中です…。
皆様もどうぞお気をつけください。
というわけで、お品書きブログにアップする余力がないのですが、
ツイッターとインスタにはアップしてありますので、
よろしければそちらをご覧ください。

ツイッター@noa_chibifu
インスタ@noa_hanagasumi

よろしくお願いいたします。

nice!(0) 

「花 太陽 猫」ありがとうございました! [展示]

遅くなりましたが、7/29で高円寺・猫の額さま企画展「花 太陽 猫」終了しました!
hanataiyonekokansya.jpg
昨年この企画展に参加することが決まった時、ギャラリーのオーナーさんが
「ちょうどオリンピック開催時期と重なってるんだよね。来年は世の中どうなってるか…」
なんて話をしていたのですが、違う意味で世の中想像つかない状態になりました。
本当、先のことはわからないですね…。
今この時を大切に過ごしていきたいと、本当に思います。
コロナもまだ落ち着かず、各地で豪雨災害が続き、今は猛烈な暑さが続く日々、
色々ある世の中で、大変な思いをされている方も多いと思います。
そんな中で企画展が無事開催され、参加させていただけたこと、
このような時期なのにたくさんの方が見にきてくださったこと、
作品を手にしてくださる方がいること、
ネット上で応援してくださる方がいること、
本当に心強く、ありがたいことだと心から思います。
みなさまありがとうございました。

今回も猫の額のオーナーご夫妻さまには展示から通販までたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
しかも猫の額さんでは7/3に両目の見えない黒猫の瑠南くんを保護して、今看病されています。
今回、瑠南くんとチャットくん、ジャッコさんをモデルに描いたイラスト「約束の夏」
pc43-2.jpg
こちらのポストカードの売上金と、
ミニ原画チャットくんと瑠南くん(画像下2つ)
mini.jpg
こちらの売上¥6,880-を「瑠南くん応援基金」として
猫の額さまに寄付させていただきました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました。
ポストカードは引き続き猫の額さまに委託していますので、
売上も引き続き「瑠南くん応援基金」とさせていただきます。

では「花 太陽 猫」展示風景を…。
hanataiyonekotenzi1.jpg
hanataiyonekotenzi11.jpg
hanataiyonekotenzi10.jpg
hanataiyonekotenzi9.jpg
hanataiyonekotenzi2.jpg
hanataiyonekotenzi5.jpg
下2つは非売品で、現在も猫の額さまに展示していただいてます。
hanataiyonekotenzi8.jpg

引き続きこちらの原画やポストカード各種は委託してます。
sippo1.jpg
20200808minigenga.jpg
個展の時の原画も一部置いていただいてます。
画像右側の原画のみ委託。(左は嫁に行きました)
20200121tenzi4.jpg
個展の時のミニ原画も。
20200808kyuminigenga.jpg

猫の額さんにお立ち寄りの際は是非原画見てくださいね。

さて次のイベント参加予定ですが…実は今すでに参加中でして(汗)
岡山のギャラリーテトラへドロンさまの企画展「2020おかやま いま何どき 豆本どき!」
に、花霞幻燈名義で参加してます。
いつもお知らせ遅くてすみません。
とりあえず豆本11種類出展してます。
ギャラリーさんでは通販もしてくださるそうです。
後ほどお品書き載せますので、どうぞよろしくお願いいたします。
https://tetoraks.jimdofree.com

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。