SSブログ

ニャンフェス10中止です [イベント]

大型の台風が日本に迫ってきていますね…。
台風小さくなって被害なく過ぎ去ってくれることを祈ります。
皆様どうぞ身の安全を第一に、心穏やかに過ごせますように。

台風接近のため、12日開催予定だったニャンフェス10は中止になりました。
ニャンフェス実行委員の皆様、対応大変だったと思いますが、
参加者や、来場予定の皆様の身の安全を考えてくださり、ありがたいと思いました。
ニャンフェス、次回盛り上がって開催されることを楽しみにしています。

とにかく早く台風過ぎ去りますように…!

nice!(0) 

今後の予定 [イベント]

今日から10月…秋のハズなのに、なんだか毎日暑いですね…。
暑いけどコスモスが咲いていたり、いわし雲が浮かんでいたり、夜には虫の声が聞こえて
秋の気配は漂っているけど………暑いよ!!
大丈夫か、地球。
皆様どうぞ体調崩さないようお気をつけください。

先日久しぶりに彩雲見ました。
20191001saiun.jpg
ビルの隙間に、ちろっとだったけど。
たくさんの人が道を行き交っていたけど、気づいてる人はいなかったっぽい。
気づくか気づかないかは、ほんのちょっとのところで、きっとそんなものなんだろうなぁ。


前置きが長くなりましたが、とりあえず今決まっている今後の参加予定イベントを書いておきます。


10/12(土) ニャンフェス10 in東京都立産業貿易センター台東館
      ブースNo.A-18

11/23(土)-12/7(土) ゑいじうpresents 2020創作カレンダー展
           in coffee & gallery ゑいじう 様

2020 1/17(金)-29(水) 個展「春夏秋冬(ひととせ)の花をキミに」
            in 猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額 様


ニャンフェスまではもう2週間切ってるし、個展も何気に迫ってきている…!やばし!
本当はニャンフェスで個展のDM配りたかったんですが、間に合わなさそうなので
予定チラシでも印刷していこうかと思います。
相変わらず安定のグズグズっぷりですが、どうぞ宜しくお願いします!

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。