SSブログ

戸越八幡神社・御朱印お月見バージョン [お仕事]

また大きな台風きてますね…。
どうか大きな被害が出ませんように…。
暴風域にお住いの方はお気をつけくださいね。

遅くなりましたが、戸越八幡神社でお月見バージョンの御朱印イラストを描かせていただきました。
一応、9、10月限定のようです。
20190921togosichibiko.jpg

神社にお参りに行って、ショーケースに並んでいるところを見てきました。
20190919togosi1.jpg
ありがたや。

私が行った日は晴れていて、緑の中でパワーチャージしてきました!
20190919togosi3.jpg
緑が気持ちよかったです。

お近くにお越しの際は是非神社にお参りがてら、御朱印ものぞいてみてくださいね〜。

ちなみに、こちらの記事に書いたイラストの御朱印は終了だそうです。
https://hana-gasumi.blog.so-net.ne.jp/2019-07-23

このイラストの御朱印です。
0723gosyuinfu.jpg

どうぞよろしくお願いします。

nice!(0) 

ねこいろ、なないろ終了しました! [展示]

吉祥寺 錆猫ギャラリーさんで開催されていた
「ねこいろ、なないろ〜ななつの猫世界〜」
9/16で無事終了しました!

お立ち寄り下さった皆様、
グッズをお買い上げくださった皆様、
応援してくださった皆様、
ご一緒してくださった参加者の皆様、
錆猫ギャラリーのオーナー様
本当にありがとうございました!

今回苦手なSNSで宣伝(私にしては)すごく頑張っちゃったので
なんだか終わったらえらい疲労感が残ってしまいました…。
慣れないことはするものではないですね…。
ということで、ツイッターは割と更新してたのに
ブログは全然更新せずにすみません…!
とりあえず展示風景なんぞを…。

私のスペースはこんな感じでした。
20190918nanairotenzi1.jpg

「ねこのてゆうびん」ポストを置いておきました。
お手紙書いて入れてくださった皆様、ありがとうございました!嬉しかったです!!
20190918nanairotenzi2.jpg

全体の展示風景
20190918nanairotenzi5.jpg

20190918nanairotenzi4.jpg

20190918nanairotenzi3.jpg

準備がいろいろ大変でしたが、会期が始まったらあっという間でした。
色々勉強になりました。
新作豆本作りたかったのに、結局またもや作れずじまいでした…(不覚)
いつか作れたらいいなぁ…(いつも言ってるけど実現できてない気が…)

というわけで、次回参加イベントは
10/12のニャンフェスです。
11月は毎年恒例のゑいじうカレンダー展、来年1月には猫の額さんでの個展と続きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

nice!(0) 

ねこいろ、なないろ明日16日最終日! [展示]

先日の台風、すごく大きかったですね…。
まだ停電が続いている地域や被害にあわれた方々が、早く元の生活に戻れますように…。


「ねこいろ、なないろ」始まります!…と書いた後、すっかりさっぱり更新せずに失礼しました…。
そして明日(もう今日だけど)が最終日だという…。(すみません…)
0723nanairodmchibiko.jpg
私を含め7人の猫作家さんの、イラストやアクセサリーや陶器の小物や布製雑貨など、
素敵な作品が満載です!

私は描き下ろしのイラスト原画やポストカード、アクリルキーホルダー、豆本、シールなどを
置いてます。
20190910nanairotenzi4.jpg
新作豆本作る予定が、またしても作れませんでした…
なんか最近作る作る詐欺で全然作れてないなぁ…すみません(>_<)

明日最終日は17時までです。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください〜。

9/4-16
吉祥寺 錆猫ギャラリーさん企画展
「ねこいろ、なないろ〜ななつの猫世界」
http://sabineko-gallery.com

nice!(1) 

ねこいろ、なないろ本日から! [展示]

吉祥寺 錆猫ギャラリーさん企画展
「ねこいろ、なないろ〜ななつの猫世界〜」
本日14時からスタートです!

(いつも告知遅くてすみません…!)

今から搬入行ってくるのでひとまずお知らせのみ。
よろしくお願いします!


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。