SSブログ

豆本の宇宙2022終了しました [展示]

毎日ジメジメ暑いですね…。
明日は夏至、本当時間の流れが速すぎてなんもできてない感が半端ない今日この頃。
ブログもかなりの放置状態でほんとここ見てくれている方いたら申し訳ないです。

6/7でメゾンドネコさん企画展「豆本の宇宙2022」終了しました。
20220611mamehonten.jpg
会場に足を運んでくださった皆様
豆本お迎えくださった皆様
応援してくださった皆坂
ご一緒した作家の皆様
お世話になったメゾンドネコ様
ありがとうございました!

今回搬入行く予定だったのに、体調崩して行けなくなりました…。
搬出日も前日くらいから寝込む羽目になり、結局搬入搬出ともに伺えませんでした。
最近ポンコツすぎて泣けてくる…。
みなさんの作品見たかったし、ワークショップも参加したかったなぁ…残念。
来年も6月に開催予定だそうなので、来年も参加して、来年は会場に伺いたいと思います。


次回の展示予定は8月、

8/5-17 猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さま企画展「夏の忘れ物」

8/17-28テトラへドロンさま企画展「おかやま 今何どき 豆本どき!2022」

の2つです。

先日可愛い額をいろいろ買ったので、どんな絵を描こうかなと考えています。
豆本もまた新作作りたいなと思っています。
暑くなって作業能力が低下する前にどうにか形にしたいです。
がんばるぞー。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。