SSブログ

「猫の日アートWEEK」終了&「猫月夜に乾杯」開催中3/30まで! [展示]

先日、深夜に大きな地震がありましたね…。
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
今回の地震で、私の住んでいる地域も停電になりました。
東日本大震災の後、手動で電気がつくランタンとか、ソーラー電池でつくライトとか買っておいたのに
めっちゃ手動でぐるぐる巻いても全然つかないし、
ソーラーの方はどこにしまったのか見当たらないし、
普段からチェックしとかないと全然ダメだなと実感しました。
備蓄とか、保存場所を改めて確認しておこうと思いました(まだ全部できてない…ダメじゃん)


お礼が遅くなりましたが、
2/27で神戸北野異人館街にて開催されていた企画展『猫の日アートWEEK』終了しました。
20220303nekoweek.jpg
どんな感じで展示されていたのかわからないですが、
素敵な場所での企画展に参加できてよかったです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
ご縁をくださったgallery『GEORGE』さま、ありがとうございました!



こちらも告知遅くなりましたが、昨日から高円寺の猫の額さま企画展
「猫月夜に乾杯」始まりました!
20220318matome.jpg
20220318dm.jpg
今回は新作原画7点とポストカード出展してます。

素敵猫作家さまたちの美しい月夜の作品がたくさん展示されています。
猫の額さまホームページで展示風景ご覧いただけますので
お時間ございましたら是非ご覧ください。
通販も対応してくださってますのでこちらもよろしかったらご利用下さい。

猫の額さまホームページ
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/index.html

3/18-3/30「猫月夜に乾杯」
猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さまにて開催中

よろしくお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。