SSブログ

「東北、いつまでもずっと。11」終了しました [展示]

2/20でゑいじう様企画展「東北、いつまでもずっと。11」終了しました!
20220221tohoku.jpg
出歩きにくい時期でしたが、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
ネット上で応援してくださった皆様、
お世話になったゑいじうオーナーご夫妻
ありがとうごいざいました!

私は現地に一度も伺えなくて残念でしたが、
通販で東北の物産を購入できたのは良かったです。(美味しかった)

ゑいじうさん、もう11回も続けている企画なのですね。
ということは震災から11年経ったということ…
復興、という言葉もまだまだなのかもしれません。
逆もあるかもしれません。
それでも、この企画が少しでも「何か」になれていたら良いなと思います。

ゑいじうさん、企画展、本当にありがとうございました。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。