SSブログ

2021カレンダー展 [展示]

トイレに入ろうとしてすっ転んで洗面台に胸部を強打しました…痛かった…。
久しぶりに湿布のお世話になりました。
どう転んだのかよくわからないけど、とにかく常に慎重に行動しようと心に誓いました。
私のようなおっちょこちょいの人はそうそういないと思いますが、
皆様もどうかお気をつけてお過ごしください。

全然関係ない前置きから入りましたが、
明日から、もう日付が変わってしまったので今日から始まる
毎年恒例、ゑいじうpresents 2021年創作カレンダー展に参加します!
karendaten.jpg
今年は55名の方が参加しています。

私のカレンダーは自粛期間中に描いた、手洗いうがい、ソーシャルディスタンス等のイラストを
6.5×10cmサイズにまとめたものです。
ちなみに写真に写っているカレンダーの表紙絵は、
めっちゃ密状態ですがタイトル「密を避けよう」です。
20201025nyanfesu1.jpg
1つ¥440-

今回はカレンダーイラストの原画も展示販売します。
karendagenga1.jpg
裏にもちろっと絵描いてあります。
karendagenga2.jpg
全9点、1点¥3,080-

なかなかお出かけするのも難しいかと思いますので、無理のないよう、
もしお近くにお立ち寄りになる機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
ゑいじうさんでは通販の対応もしてくださるそうです。

ゑいじうpresents 2021年創作カレンダー展
11/29-12/10(会期中無休)
http://www.eijiu.net


ちなみに、こちらのカレンダーは高円寺の猫の額さんでもお取り扱いいただいてます。
通販対応もしてくださいますのでこちらもぜひ。
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/index.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。