SSブログ

「2020 おかやま いま何どき 豆本どき!」ありがとうございました! [展示]

8/23で、art spaceテトラへドロンさま企画展
「2020 おかやま いま何どき 豆本どき!」終了しました。
会期中体調崩したりしたもので、結局ブログにお品書き書けない状態になってしまい
本当に申し訳なかったです。

このような時期でしたが、たくさんの方がギャラリーに足を運んでくださったり
ネット上で応援してくださったり、豆本をお迎えくださったり、
本当にありがたかったです。
ギャラリーオーナー様は、パソコン苦手だというのに通販用リストを作ってくださったりと
たくさんお世話になりました。ありがとうございました。

岡山のギャラリーさんでの開催だったので、本人は現地には行かずに作品だけ行って
先日作品戻ってきました。
20200829mame.jpg
今回は13種類の豆本を展示販売させていただきました。
発表の場があるということは、本当にありがたいです。
最近は猫イベントばかり出ていたので猫もの豆本ばかり作っていましたが、
久しぶりに猫じゃない豆本も作りました(既刊ですが)
作っているとやっぱり楽しいんですよね〜。
出来上がった豆本たちを並べてみていると、可愛く出来た〜!と嬉しくなります。
なかなか発表の場がないですが、どのコも満遍なく作りたいなぁと思います。
でもやっぱり参加イベントは猫イベントが多いので猫豆本が多くなっちゃうのですが。
テトラへドロンさまの豆本企画展は来年も8月に開催予定だそうです。
できれば来年も参加したいと思っています。

次の参加予定イベントは、10/25のニャンフェスです。
ただ、開催基準が厳しいようで、開催されるかは今の所わからないようです。
早く安心してイベント楽しめる状態になってほしいです。
とりあえず色々作って準備しておきます。
詳細決まりましたらお知らせします。
よろしくお願いいたします。

今日から9月。
夜は秋の虫の声が聞こえるようになってきましたが、まだまだ暑いですね。
どうぞみなさまお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。